配達に使用するかは未定
夏の昼間、排熱の暑さに耐えられなさそうなら、今乗ってるCBF125Rと2台所有かな・・・。
■最有力候補
Z400 kawasaki 48馬力 車重166kg
CB400SFと同じくらいの加速はするのかな?
弱点として、
停車してからじゃないとニュートラルに入れることができない
>ポジティブ・ニュートラル・ファインダ機構
なる余計な機能がついている。要はギア抜けしにくくなる機構らしい。
停車寸前にクラッチを切って一速に入れてからニュートラルに蹴り上げる必要があるのだ。
■対抗
MT03 42馬力 重量167kg
ちょいパワーダウンするけどZより紳士的そう
そういうのも良い
弱点は、
クラッチが重い
らしい。これはどのレビューを見ても言われている。
俺は配達で使うかもしれないから、これは致命的だ。ゴミだ。
あれ?じゃあZ400で決まりじゃね?
決まっちゃった・・・w
ホンダ、スズキは400クラスのMT全然出さねえ
0 件のコメント:
コメントを投稿