2023年6月18日日曜日

Vストローム250 レンタルして乗った感想 大型免許が欲しくなる

 優等生なバイクとして知られるVストローム250

ちょいと福岡から山口県まで走ってきました


乗りやすく、優しい加速感、安定感があって乗り疲れし辛いなど


確かに本当にその通りだったけど、完璧すぎてつまらない


人間と同じですね


バイクって、そもそも不便さに楽しさを見出して乗るものだから

完璧だったり、快適すぎると、じゃあもう四輪車でよくね?四輪の車が一番快適ですよ?


Vストという穏やかなバイクに乗った結果、凶暴なバイクが自分に合っている気がしました

ヤマハ MT09とかじゃないですかね

いっそのことリッターSSとかもアリますけど うーんまた色々と調べないといけないな

凶暴な相棒を探しに 


ウヒャー!とか怖いー!とか疲れたー!でも楽しいー!

って叫びながら乗ってるくらいが多分楽しいんだと思います バイクって。

今のバイクは遅すぎて怖いことがあるので、よく叫んでます。アハハハ

その中で安全運転するのも、また乙なもの。


今気になってるMT09がどんなバイクか分かりやすい動画↓

作ってるゲームのストーリー 没にするかもしれないけど。

 夢の中に閉じ込められて、目覚められなくなったという趣旨のゲームを作ってます。 少しネタバレします ============== これは夢だ 自分の部屋にいるのに、 なぜ夢と分かるのか? それは自分の死体が足元に転がっているからだ。 その男の死体が自分のものだと確信がある。 そし...